シシカバブー!

ゆず&WaT大好きなひなのブログです(*>艸<) 0801音野祭参戦決定!絡みましょ~♪

2017-09



「マイブック」・「かんたんマイブック」について

マイブックは簡単・安価に
オリジナルのフォトブックがつくれるそうです。
デジカメで写真を撮ってそのままというかたも、
フォトブックをつくれば何回も見れますよね。
ミニタイプはたったの945円でつくれます。
こんなに安いなんて嬉しいですね。
ハードカバータイプなどもあります。
ミニタイプより値段が少し高いですが、
より長く保管しておきたい場合は
多少値がはってもこちらがおすすめです。
つくるのが面倒なかたは
かんたんマイブックがおすすめ!
写真をアップロードし、注文するだけです。
お値段も1470円から。
なんか写真集みたいで嬉しいですね。










人材紹介&ヘッドハンティング

人材紹介会社というのがあります。
これは、転職希望者に就職先を紹介する会社のことだそうです。
希望にあわせて情報を提供してくれるなんていいですね。
人材紹介会社を活用するメリットは
より多くの求人情報を得ることができるところです。
新聞などに挟まっている求人情報なんて
かなり少ないですもんね。
現職中に転職を考えている場合でも
会社が代行して探してくれるというのも便利です。
ヘッドハンティングというのは
優秀な人材を引き抜くことだそうです。
人材紹介会社の選び方も重要なんですね。
実績が多いか、口コミによる登録者が多いかどうかなどを
参考にして選ぶそうです。

家庭教師に期待すること

私が家庭教師に期待することは

学校の授業や塾より

分かりやすく教えてくれるということです。

学校の授業や塾は

人数が多いから

なかなか1人1人に教えられませんよね。

他の人がいると聞きづらいというのもあるし。

家庭教師ならマンツーマンなので

自分がわからないことを

分かるまで教えてくれるし

聞きやすいですよね!

お金は塾より高いかもしれないけど

こっちのほうが成績アップしそうだし

なら多少お金を多く払っても満足です!

それに家庭教師は2人っきりなので

親近感がわきますよね~

話とか盛り上がって楽しそうです。

タワーマンション


私はタワーマンション

住んでみたいですね。

毎日高いところからの景色が見れるなんて

夢みたいです。

学校や仕事で疲れて帰ってきても

その景色を見れば

疲れもふきとびそうです。

タワーマンション.COM

というサイトで私が気になったページは

このページ

このページです。

蚊がこないっていうのは

とてもいいと思います。

私は夏になると

1日10箇所以上蚊に刺されるので(笑)

これはかなり嬉しいですね。

敷地内で買い物が出来るというのも

いいですね。

雨が降っていて

外にでたくないときも

マンション内に店があれば

とても便利ですよね。

防犯システムは最先端を導入。

これは1番大事なところかもしれません。

やっぱり安全第一ですね。

ベランダからの侵入がないっていうのは

すごく安心できます。



お知らせ

突然ですが

アメブロに移転(引越し)しました!

記事とか全部移動しました★


http://ameblo.jp/yuzu-wat/ です(*>艸<)


これからはアメブロで記事かきます!

よろしくお願いしまーす♪

はねトび 女装WS



はねトびやっと見れた(*>艸<)

めっちゃおもろかったぁヾ(o´∀`)ノ笑



瑛ちゃんの女装WSは

ズームインだけ捕獲bb



ブラック会社ブログ

更新率高くて嬉しい(・∀・)♪

Aマネさんダイエット中なんだ笑




★ゆずファンかWaTファンのかた

直メsai.leter-pしませんか~??

コメントください(o´3')ノ

リラックマ ロールクッション

20090507002258
ゲーセンでとった。

4つも(爆;;


リラ3つとコリラ1つ★


すぐ取れる方法見つけたから

取れるだけ取った(笑)


そしたら店員

置きかた変えた(´゜ω゜):;*.':;ムカ


プルートは

前にやってたおばちゃんが

あとちょっとで取れそうだったのに

行っちゃったから

1発で取った♪*


おばちゃん、

押せば取れるのに

一生懸命持ち上げようとしてんだもんなぁ

もったいない。



リラックマはバーコードついてて
定価800円*.゜

×4だから3200円!!


らっきー♪♪





明日のズームイン

瑛ちゃんでるかな(*'U`*)

まだはねトび見てない~

どーだった?.

瑛ちゃん舞台初日!



今日は舞台初日だったね!

まぁうちは行けませんけど゚(PД`q)゚゚。゚(PД`q)゚゚。


ニッカンスポーツに

瑛ちゃんの女装の記事が(笑)

ここ




続きを読む »

なべあちっ


なべあちっ見ましたヾ(o´∀`)ノ

徹平ちゃん・寿々花ちゃん・宮川さんの3人で

めっちゃ楽しそうだった(・∀・)ノノ♪


髪型はマ男風?

どんな髪型でもかっこいいっ!


DVD-BOX1名(笑)

スリーエフ×ゆず

第3弾発表!

チケットはとれたから

ゆずがたりが欲しいなぁ...


でもスリーエフ遠い(T-T)





やっと試合終わったーっっっ

もう寝るし(笑)

遅いけど(^-^;

WaTストリート7周年

おめでとう\(^O^)/


そして瑛ちゃん&徹平ちゃん

ブログ更新ありがと~お~(斗夢笑)




今日のなべあちっ

にでるんだっけ?

まだ予約してない;

昨日のサキヨミ録画忘れたし(T-T)




明日部活行きたくない..............................

助けて

CDTV 感想


新曲エクスプレスで

two友ながれたね♪


セットに満月があった(笑)


何回聴いてもいい曲~~~♪♪

またカットされてたけど・・・。


4コマもよかった!!

めくりながら一生懸命カメラ目線(笑)

してる北川さんが可愛かった♪




★お願い★

ゆず電視台

DVDにダビングして

うちにくださるかたいませんか~?゚(PД`q)゚゚。

朝日新聞。

20090502222400
ばーちゃんが

徹平ちゃんの連載

切っといてくれた!!


1と3と4がある★

4の写真いいね(b゜v`*)





今アゲイン2きいてる(P*q'u'*)

ビアードパパ×ゆずグレン



ビアードパパで

BOXとステッカーもらえるんだね(・∀・)ノ

ここ

なんて微妙な(笑)

キャラじゃなくて写真なら買ったのに。

mu-moのステッカーとは違うよね?




もしツア~~~~・・・。

せっかくのロケンツだったのに!

ショック゚(PД`q)゚゚。


CDTVは絶対録るぞ!


papyrus売ってなかった↓↓

B-PASSも売ってなかった↓↓

品揃え悪っ さすが田舎(´Д`A;)


オリスタゆず4ページ

徹平ちゃん2ページのってた♪

ゆずはMステのことがのってて

結構よかったヾ(o´∀`)ノ

ばーちゃんいたから買えなかった~

今度買おっと★

(゜Д。)

もしもツアーズ

録画忘れてた。

終わったorz

おーい(^-^;

JUNON買ったんだけど

77ページの

『君に贈る言葉』小池徹平

ッてなんやねん(´゜ω゜):;*.':;

歌だよ歌!

こんなとこに。



ゆずくんがいた!

ここ

音野祭支払い完了!

20090430223537
セブンで支払いしてきた★"

かなり財布が寂しいけど

ゆずに逢うため!!←


支払い確認しましたって

めーるもきたし

ばっちぐー!(ω)

音野祭出演者決定!


突然ですが

音野祭行く人絡みましょーっ★



出演者予想通りだった(笑)

キマグレンいきものがかり



two友歌うよね?\(*>∀<)/

生two友いちご

楽しみすぎる~~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)




徹平ちゃんブログ更新ありがとーぅ

こいのぼり 可愛いw


はねトビの予告も捕獲!

塚地さんとの絡み楽しみw


キリンレモンとレオパレス30秒も捕獲完了~♪

(◎´ω`)ノ行ってきた

竹下通り&池袋行ってきた\(^O^)/

今帰りの電車の中!


HMVのヘッドフォンで

逢いたい聴いたら

まぢはんぱなかった(;_;)

コブクロの虹もいーね★


サンシャイン通りに

レオパレスの徹平ちゃんの旗あった(#´v`)b

音野祭2009当落


音野祭当落ですが.....................
























当選\(^o^)/!!!

超嬉しい゚(PД`q)゚゚。゚(PД`q)゚゚。

早く支払い行かなきゃ~




次はゆかりちゃんから回ってきたバトンです♪


続きを読む »

ネプリーグ 感想

服!

野音のときと似てなかった?★

黒に白の水玉&短パン

個人的に超ツボ(艸´U`*◆)


なんか3連続くらい間違えたとき

落ち込んでたのが可愛かった(◎´∀`*)ノ

あと薄い池だっけ?

あれもうけた(笑)


なんかまたトロッコのれなかったね↓↓

4回目こそはっ!!





HEY3でまっすーが

一言も喋んなかったil||li (っω-`。)il||li



マクロミルから図書カード届いた♪

オリスタ BOOKinBOOK

オリスタげっちゅしました(b゜v`*)

最後の1冊でした(^-^;


表紙巻頭がNEWSだったから

NEWSファンの友達と割り勘で

160円♪★


BOOK in BOOKの1ページ目(写メのやつ)

ヤバイ!!

かっこいーなー(#^v^#)

こういう雰囲気大好き(^O^)


裏表紙もホム中だった!

録歌選も2分の1ページのってた(◎´∀`*)ノ



JUNON&myojoは立ち読み(^-^;

キリンレモン今日から♪



キリンレモンCM、今日からだったんですね(・∀・)ノ

oricon記事

この「ぷはぁーっ」の画像保存しちゃった

結構流れてるみたいだけど

今日あんま家にいなかったから

まだ見てない゚(PД`q)゚゚。


アフターMステ

更新されてます♪

ここ


ウェンズデーJPOPの

バックステージにものってます~

ここ


ザクイズショウ今週もおもしろかった(笑)

櫻井くんのドSっぷりが(笑)

女子力

ダイエットしてやせたり、

メイクしたりする子は

女子力が高いと思います。

やっぱりやせててスタイルがいい子、

顔が可愛い子はかなりモテますよね。

性格が明るい子、目立つ子は

かなりモテると思います。

実際彼氏ありの子は

明るい・活発な子が多いです。

あとは、男の子と積極的に話すのもいいと思います。

一緒に盛り上がったりすると

とても高感度が上がると思います。

モテる合コン術というサイトでは、

その名の通り、モテる合コン術について

紹介されています。

ホメてホメてホメまくる!

というのと、

聞き上手はモテる

というのは気になりますね。

よく喋り、聞くときは聞く。

といったのが大事なんでしょうね。

ゆずグレン two友 ジャケ写 公開


two友のジャケ写がUPされてる★

ここ

なんかめっちゃイメージ通り~

爽やかでいいね♪♪

初回と通常、

前にいる人が逆なんだね(・∀・)

初回は厚ちゃんが前だぁヾ(o´∀`)ノ


ブログパーツもあるじゃあん♪

ぺたっとな。笑



メレンゲの瑛ちゃんの自宅公開

ヒゲンツだった(笑)

Mステ 逢いたい 感想

みんな長袖なのに

なぜか夏スタイルな厚ちゃん(笑)

トークでマイク上げ下げしてる厚ちゃん(笑)

悠仁とガクトのあいだで

狭そうな厚ちゃん(笑)

コブクロの後ろで

ヘン顔する厚ちゃん(笑)


着うた2位★

シングルランキング3位★

おめでとう\(^O^)/


ズッコケ三人組のやつもでたね!


1番がカットされてたのはショックだった(T-T)





でも1番衝撃だったのは

山Pの か み が た(笑)


まっすー可愛かったな♪♪♪

髪色超いいわvvv

ぐるナイ ダウンタウンDX 感想

★ダウンタウンDX★


瑛ちゃんの中学生のときの写真

びっくりした!!

この前なんかの番組ででた

ぬいぐるみ背負ってる写真と

全然違ったぁ~

かっこいいけどね(#゜v`*)



ロッククライミングの話おもしろかった(^O^)

白人に注意できないとかなんとか...笑



★ぐるナイ★


男前対決!

いいねこのテーマ♪

でも個人的に野久保くんは

スキじゃないです(^-^;

てかそんな男前じゃな...爆


1回目瑛ちゃんが1位だったとき

めっちゃ嬉しかった(b゜v`*)

『笑顔がいい』ってまさにその通りだよね(#^O^#)


あとサングラス超うけた(笑)

なんかうけた(笑)


プールで岡村の顔がでてないの

爆笑しちゃった---★


この番組めっちゃおもろかった(◎´∀`*)ノ

Mステ



Mステよかったけど、

カットされてたぁぁぁ


なんかブログ巡りしたら

厚ちゃんが顔芸してたとかなんとか・・・

明日見直します~



逢いたいスペシャルライブ

応募しました~

当たるといいな♪



シバトラ番宣、

結構ありますね♪

ネプリーグ 4/27 →予告動画

バニラ気分 ?

短縮鉄道 5/6

めちゃイケ 5/9


短縮鉄道が1番楽しみ(*>艸<)



公式にソロのお知らせきてますね(・∀・)

やっぱ大阪&最終日はアレだよね~

うちは違う日申し込んだんで

無事とれましたぁ\(*>∀<)/♪



シバトラHPに

インタビューきてる →ここ



JRA新CMのやつ

ここ

徹平ちゃん赤い服似合うなぁ(*>艸<)ピンクハート

これはみんなのケイバで

30秒捕獲済みvv





ナイポジ対談後編

ここ



キリンレモンの

「おどる!」投稿めっちゃ増えてんけど!!

409件だって!やば!


ナイナイとDTDXまだ見てない~・・・

サプライズも見てないし!

ホム中2も見てないし!

やっとこの前のコナン見終わった笑



シバトラの熟女役(爆 のかたが

徹平ちゃんのことかいてくれてます★

ここ



オリスタ買いに行かなきゃ~

ここ



最後にゲゲゲの女房(笑)

ここ




なんかぐちゃぐちゃで

リンクばっかだけど

許してください~笑


明日はメレンゲの気持ち!

ホム中DVD 発売おめでとう!

ホームレス中学生

DVD発売

おめでとう!!\(^O^)/



実は買ってな..........汗




徹平ちゃんブログ更新(b゜v`*)

かっこいー



ナイポジ対談後編アップ!



昨日のSOL

気付いたら寝てた(^-^;




28日はなまる楽しみ★










あー゛もう
学校 行 き た く な い

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひな(・∀・)

Author:ひな(・∀・)
はじめまして~

ひなといいます(・∀・)v

住んでるとこはダサいたま県←

ゆずとWaT大好きです(*>艸<)

ゆず友・WaT友募集中(o´3')ノ

特にゆず友が少ないので

コメントくれたらめっちゃ喜びます♪♪♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

